U-NEXTを安く見る方法はオンラインギフトコードで!タイミングは必要だけどかなりのお得!

有料配信コンテンツ

私は年に数回、U-NEXTをお安く見る方法を使っています。この記事ではその方法をシェアしていきます。

その方法とは、U-NEXTギフトコードをアマゾンで購入して使う方法です。しかもオンラインコード版なので購入してすぐに使えて視聴もスタートできますよ。

アマゾンのタイムセールやプライムデー、ブラックフライデーなどセール期間はギフトコードの価格をチェックして!

Amazonのタイムセールやプライムデー、またブラックフライデーなどセール期間中に、「U-NEXTギフトコード 30日間見放題+1,200ポイント|オンラインコード版」という商品をチェックしてみて下さい。

この画像のように安くなるタイミングが年に数回あります。

通常1990円が1592円なのでお得でしょ?

価格が安くなっても、特典の1200ポイントプレゼントもちゃんと有るし、31日間見放題でサービスを受けられます。単純に料金が安くなるだけで内容は全く一緒なのです。

ぜひこのお得な方法は試してみてほしいです。

現在Amazon タイムセールで割引中!
現在Amazonで「タイムセール」開催中で、2022年11月1日(火)23:59まで安くなって1,592円になってますよ〜!

U-NEXTギフトコードを購入してからの入力方法

アマゾンでU-NEXTギフトコーを買った時の入力方法をお見せします。

アマゾンの「アカウントサービス」→「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ」をクリックします。

「ライブラリ」の中の購入したギフトコードを確認して、8桁の英数字のギフトコードをコピーします。

U-NEXTに移動して、画面左の「メニュー」→「U-NEXTポイント」をクリックします。

「U-NEXTポイント」のページの下方にある「ギフトコード(U-NEXTカード)」をクリックします。

「ギフトコード」ページに遷移するので、入力窓に先ほどの8桁の英数字のギフトコードをペーストして「次へ」をクリックします。

「適用される特典」を確認して「ギフトコードを適用」をクリックします。

「特典が適用されました」と表示されるので、これで31日間見放題視聴が出来ます。

もちろんここに載っているように特典の1200ポイントも貰えるので、動画やコミックなど色々と使えるのでこちらも活用して楽しんでください。

さいごに

いかがでしたか?年に数回だけとは言えど、この物価高の昨今ちょっとでも趣味をお得に楽しみたいですよね。

通常1990円が1592円になるのですから、ちょっとでも気になった方はアマゾンをチェックしてみてください。

オンラインギフトコードなのでスグ使えるのもとっても便利ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました