DAZNプリペイドカード(3ヶ月)でF1格安視聴!ギフトコード入力方法を図解で説明

有料配信コンテンツ

2022年のF1レースを視聴しようと思うと、DAZNかフジテレビNEXTの2つで放送されていますが両方有料放送なので、私はいつもDAZNでF1を視聴しています。

ただDAZNは今年2022年に大幅に値上げしたのもあって、その価格にとてもショックを受けました。

DAZNは月額3,000円の視聴サービスでいろんなスポーツを見れますが、私はF1以外は全く興味がありません。

高すぎてガッカリしつつ、もっと安くならないかと今年春のF1シーズンインの前に調べて格安で見る方法を見つけ、現在もその方法を使っています。

この記事ではDAZNを格安で視聴する方法を説明していきます。

DAZNはプリペイドカードで格安で楽しめる!

DAZNはDAZNプリペイドカードを購入してギフトコードを入力すれば格安で視聴出来ます。

このプリペイドカードはアマゾンで購入できますが、3ヶ月分が5,580円です。(2022年8月27日時点)

これをDAZNのサイト内でギフトコード入力して視聴すればいいわけです。

DAZNサイト内でのギフトコードの入力方法も紹介

DAZNのプリペイドカードをせっかく購入してもサイト内の何処でギフトコード入力が出来るのか不安な人もいるでしょうから、私がアマゾンで購入したプリペイドカードを使って、入力した時のスクリーンショットで使い方をご紹介します。

①まずはDAZNサイトに行ってみましょう。そして何も考えず下にスクロールですよ。

②サイトの下の方にスクロールしていくと「適用する」という項目がありますのでクリックします。※隣の「DAZNプリペイドカード」という項目は無視ですよ。

③コードを入力してください。というページに遷移するので赤枠の箇所に、ギフトコードを正しく入力して黄色い「適用する」ボタンをクリックしてください。

④プラン選択で月間のままでいいので黄色いボタンの「スタートする」をクリックしてください。初回の月払い3000円とかココでは無視して大丈夫です。

⑤確認画面になります。本日の請求額は0円、その下に初回の月払いの日付けと金額が明記されますが、クレカもpaypalも設定せずに、赤枠の「後でお支払い情報を追加する」をクリックしてください。

⑥最終確認画面に遷移して、プリペイドカードのギフトコードで視聴終了期限が分かりますね。下の黄色いボタンの「登録する」をクリックするとDAZNが視聴できるようになりますよ。

しかもこの画像をよく見てもらえると分かると思いますが、なんとこのギフトコードは3ヶ月分を購入して設定しているのに、4ヶ月分が視聴出来ますね。

恐らくですが、DAZNって以前1ヶ月の無料お試し期間がありましたので、このプリペイドカードにはまだ反映されており、無料お試し分が含まれているのかな?って事だと私は勝手に考えています。

まぁこの部分は推測ですが、このお陰でとりあえず私は今年の残りのF1全てを見る事が出来るようになりました。

さいごに

この記事でご紹介した方法ならDAZNサイト内でクレカ登録して見るよりもお安いのが分かったと思います。

しかも3ヶ月分で5,580円でしたが、合計4ヶ月分楽しめるので、1ヶ月1,395円で楽しめますからホントにお得でした。

DAZNでF1をお安く見たい方はぜひこの方法で視聴してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました