娘々ビンゴミッションはガチャを大量に引くチャンス!最大50連が無料で引ける!?

ゲーム

1月16日から娘々ビンゴミッションがスタートしました。

簡単なミッションをクリアしていくとビンゴのマスがクリアされていき、ラインが揃ったビンゴ報酬で超時空ガチャチケットがたくさん貰えます。

合計3枚のビンゴシートがあるのでかなりガチャを引けそうですよ。

最初の1枚目のビンゴシートの報酬は?

↓まず最初の1枚目シートのビンゴ報酬は、

・超時空ガチャチケット20枚
・エピソードオーブ大1個
・マックスお正月星5プレート(スコアリピート)1枚

ビンゴミッションクリアするだけでガチャを20連できるのですから絶対クリアしておきましょう。

超時空ガチャは星5プレートの出現率が5%しかないですが全く出ないわけでも無いし、ワンチャン星6のアニメーションプレートも0.3%出るかもしれませんから引いておいた方が良いです。

星4や星3も出ますからエピソードで欲しかったものだってポロッと出る事もあるのでやっぱり引いて損はありませんね。

またミッション毎の報酬だってエーテルや結晶(小)やクロースストーンなどがありますから本当にやらないのは勿体無いです。

2枚目や3枚目のビンゴシートの報酬は?

2枚目、1枚目よりもマスを埋めるのに必要なログイン日数が増えますがビンゴ報酬自体はすべて同じでした。

↓3枚目のビンゴ報酬は2枚目までとは異なりました。

・超時空ガチャチケット10枚
・エピソードプレート5枚

という事は最大50枚の超時空ガチャチケットが入手できるので、なんと50連も超時空ガチャが回せます。

無料10連ガチャも21日までは引けるので沢山タダで引かせてくれるのは嬉しいです。

ただし超時空ガチャも無料10連ガチャも、星5プレートは5%の出現率なので甘くは無いので、必ずしも大量に星5以上のプレートがポンポン出るとは限らないのが無料ガチャの辛いところですね。

まとめ

娘々ビンゴミッションはクリアしておいて損しない内容だし、簡単なミッションばかりなのでぜひクリアしておきましょう。

時間が掛かるのはログインのマスですね。1枚目は2日かかり、2枚目は3日かかりました。3枚目はログインマスが無いので、地道に最短5日間でログインマスをクリアできます。

さらにYami_Q_rayミッションでも超時空ガチャチケットが19枚手に入りますし、今月だけども80連近く引かしてくれるのは破格ですね。

無料10連ガチャと一緒にたくさんタダでガチャを引けるチャンスなので、ミッションクリアをしないで放ったらかしにするのは勿体無いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました